安価購入 サプリ、薬

美容・健康・ダイエット・筋肉増強・その為色々な商品を紹介します。

汗の発生を抑え、臭いを“原因”から改善する国産品♪全身の汗対策が可能。

[http://www..com/:title]

 

毎日、生活していて、今までまったく無関心だったのに、
突然、気になり始めることってない?
自分の場合、それが今、けっこう続いてるんだけど、

最近感じたのが、『あれ、自分の体って汗臭いんだなっと。』
(シャツの臭いをかいだ時)

これが、もうどうにも気になっちゃって…。
普段、ちゃんとお風呂も入ってるし、市販品だけど制汗剤もつかってるからなおさら。

で、いろいろ調べたわけですよ。制汗剤ってやつを。
まあ、それこそ山のように商品が出てるのだけれど、
一番、良さげだったのがこれ、オパシー石鹸。
可愛い名前だよね、国産だし。

なんで石鹸かっていうと、もう全身を洗浄したいっていう気持ちの表れ(笑)。
んで、男女別になっているのもいい感じ。
絶対、男と女じゃ汗の内容が違うような気がしたからね!

ま、みんな知ってると思うけど、気になる臭いは、汗からくるらしい。
だから、汗を抑えねばならなくて、この役割が塩化アルミニウムって成分♪
それで、臭いのほうは、原因になっている細菌をやっつけるシルバーコロイドっていう成分が活躍して消臭するみたい。

しか〜も、プラチナコロイドっていう成分が、にっくき活性酸素をやっつけたり、余計な脂分をとってすっきりさせるらしいのだよ、諸君。すごいでしょ。

まあでも、全身の汗をケアする石鹸ってのが一番のミソ!
臭いはどこからでてくるかわからんからね〜。
オパシー石鹸、ひとまず、購入してみることにしますわ〜。

今日は以上♪
 

[http://www..com/:title]