安価購入 サプリ、薬

美容・健康・ダイエット・筋肉増強・その為色々な商品を紹介します。

UVケアと肌ケアが1つでできちゃう!普段使いのデイクリーム!【シミが…!どうしよう!】

シミが…!どうしよう!】
UVケアをしながら美白ケアもできる!と聞いて
ネオレチン・ジェルクリーム SPF50を使ってみました。

実は私、子どもの頃から肌は白くて、特に日焼け対策をしなくても赤くもならないし、
黒くもならない、丈夫なお肌の持ち主でした。
それが年齢を重ねたせいか、今までのずぼらが祟ったのか。

最近は少し日に当たるだけでも日焼けしてしまうのです。特に顔は、シミまで出来てしまいました。
日焼けも辛いけど、このシミにはかなり凹みました。

とにかくシミを無くしたい、そして原因である日焼け対策もしなくてはと思っていたところ、
理想の日焼け止めを見つけました!それがネオレチン・ジェルクリーム SPF50!!
なんと美白ケアと日焼け止めが同時にできるとのこと。期待が膨らみました。

[http://www..com/:title]
【実際に使ってみると…】
なんて素晴らしい!シミは消したいし、そのために日焼け対策もしたいけど、
手間は最小限にしたいんですよね。心底ズボラな私には嬉しい商品でした。

とは言っても本当に美白できるのかは半信半疑。
日焼け止めのおまけくらいの気持ちで使い始めました。

ジェルなのでスーっと肌に馴染んで、嫌なベタベタ感もなく良い感じです。
日焼け止めとしてもちゃんとつかえて、塗り始めてからは以前のように黒くなっていません。
化粧下地としても使い勝手がよく、朝の時短にもなりますし化粧のノリも良いです。

そしてそして肝心の美白作用。

まず、塗り始めてから、肌の調子が変わってきたのが実感としてありました。
なんだか滑らかになったような?触るとお肌がつるつるしていて、
朝の洗顔の時や化粧水をつけるときに、すごく触り心地が良いんです。

肌にも透明感が出た感じがして、同じ白でも白粉の白さじゃない、陶器のような白さで瑞々しいです。
シミも、まだ完全にではありませんが、徐々に薄く、小さくなってきています。
今まではコンシーラーで隠していましたが、今はファンデーションだけでOK!嬉しい限りです。


【普段使いにもネオレチン・ジェルクリーム SPF50!】
日焼け止めとして使い始めたネオレチン・ジェルクリームですが、肌にあっていたのか、
期待以上の美白&潤い!化粧前にささっと塗るだけで、日焼けと美白両方のケアができる、
私にとって最高のクリームです。

春夏だけ使用のつもりでしたが、年間通して使ってみようと思います。
だって、こんなに楽チンで結果もついてくるんですから♪

[http://www..com/[ネオレチン]ジェルクリーム(Gelcream)SPF50:title]

↑↑ ネオレチン.ジェルクリームの ご購入希望の方           こちらからご注文いただけます。